
 ゆっくりチャンネル

画面右のカテゴリーをクリックで記事一覧を表示

猫ちゃんの楽園 愛媛県青島

今回の旅紀行は 「猫の楽園」を紹介します。 最近は外国人の訪問客も増加しているとのこと。

猫好きにはたまらない場所ですよね。 場所は愛媛県のこの港より真北にある小さな島 ・・・島の名前は 「青島」↓   ↓   ↓

さてこの島へ行くには 愛媛県大洲市 伊予長浜駅で下車して

長浜港より船に乗ります

詳細は下のホームページを参照してください

↓   ↓   ↓  

 

http://www.city.ozu.ehime.jp/soshiki/nagahamash/0375.html

 

さてさてやっと「青島」に到着しました。

 

見渡す限り 猫 猫 猫 ・・・・ 猫の群れ

では早速下のホームページで見てみましょう。

 

猫好きのあなたなら必ずや満足感を味わえる事でしょう・

では良い旅を・・・・・

↓     ↓     ↓  

  http://rocketnews24.com/2014/05/30/447122/