読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 おもしろチャンネル

画面右のカテゴリーをクリックで記事一覧を表示

「好きになっちゃうかもしれないよね。あんたの夢見たんだけど、やたら楽しくて自分の笑い声で目が覚めたw」職場の9つ下既女に告られたっぽい。ヤべーーー!浮気したい感情もある

なんか職場の9つ下既女に告られたっぽい発言されて正直戸惑ってる。 おれ、ちょっと仕事で躓いてて、口数が少なくなってたんだが、 そんときに隣に来て、軽口を叩いてたんだ。 「最近私も落ち込んでてさ、もう、誰に話してやろうかと思ってたんだけどふじこ…

同じ大学の男友達と週に1回程度の浮気相手になっていました。彼には彼女がいたりいなかったりしても関係は続いて…最近は彼に対して独占欲が沸いてきました

よろしくお願いします。 【相談者の年齢・性別・職業】 22、女、学生 【相手の年齢・性別・職業】 22、男、学生 【2人の関係】 同じ大学、バイト先の友達(浮気相手の時期あり) 【2人に恋人・好きな人の有無】 どちらもなし。 【悩み(状況も詳しく)】 相…

不倫彼女が妊娠してしまった。嫁とは子もいないし彼女の方が可愛いくて若いから結婚してるってバレる前に離婚したい。嫁には慰謝料くらい払ってやるさ

不倫彼女が妊娠してしまった 嫁には子供居ないし彼女の方が若くてかわいいから既婚ばれる前に離婚して結婚したい どうすればいい?嫁には慰謝料位はらってやるさ

テレビで不倫の話題が出た時、夫が私が不倫したら別れると言うので私も夫が不倫したら子を置いて出て行くと言ったら、喧嘩になった

私子29歳 夫36歳 子4歳・2歳 夫と喧嘩中です。 ついこの間テレビをで不倫についての話題をしていて 夫が私子が不倫したら絶対に別れると言っていて

嫁が浮気→汚嫁『違うの!なにかの間違いなの!』→間男土下座で慰謝料800万→汚嫁に再構築を匂わせ3年で1000万の慰謝料→嫁風呂屋に堕ちるwww

一昨年のクリスマス、嫁にA4の封筒を渡してやった 嫁は何かな?と言いながら中身を確認 すると嫁は「えー!うそぉー!」と喜んだ 俺は「あれ?」と思いながら嫁に渡した物を取り上げ確認 【3泊4日TDLの旅】のパンフとチケットだった 俺は慌てて「ちがう!…

旦那「好きな女ができた。明日から勤務店舗が変わる。この機会に家を出る」と言って2ヵ月帰ってこない…娘に会ってとメールすると「義務じゃねえ!」

「好きな女ができた。明日から勤務店舗が変わる。この機会に家を出る。」 その翌日に本当に出て行かれました。それから2か月経ってない。 私自身のことはさておき、彼が捨てて行った7歳の娘に一切執着も愛情も無いことを 会ってやってくれ、と何度もメールし…

俺の彼女はTwitter関連でのDMやリプ、LINE等での他の男とのやり取りが酷いのでやめて欲しいんだけど無理の一点張り…死ぬ死ぬ詐欺するしネトゲ女だし最悪だわ

彼女が本当にクズすぎてきつい奴俺のほかにもいる? 遠距離恋愛なんだけど、やられた事をざっと整理して箇条書きにしてみると ・喧嘩して距離を置いてる時にLINEで別の男といちゃつく ・仲直りした後も俺が言うまで関係を続けてる ・Twitter中毒で、アカウン…

私の不倫相手はおじさんなのに車で投げキッスしながら走り去るwww

おじさんなのに車で投げキッスしながら走り去る 優しくて魅力のある男だからすぐ次も見つかるだろう なんの心配もない 若くして癌になった時健康的で丈夫だけが取り得なのに人間何が起こるかわからないと思った 夫が無精子症だとわかった時も人間色々あるも…

夫が会社の部下と浮気してたので退職させたら、常にボーッとして笑わなくなった

私30歳 夫36歳 結婚3年で子供は2歳です 夫が会社の部下と浮気をしました 色々あり私の希望で夫は退職となり、相手の女性は会社に残りました 同じ職場にいて欲しくない一心で私が夫に早く早くと退職を迫り、次の仕事が決まらないまま今ひと月経ちましたが 子…

宇治鵜飼

今回の観光案内は京都府宇治市の「鵜飼」となります。 あるところに一人の女性が住んでいました。 彼女は鵜飼をやりたい・・・・ と常々考えていました。 鵜飼と言えば岐阜の長良川の鵜飼ですよね。 そこで彼女は長良川の鵜匠を訪れて、私は鵜飼をやりたいの…

関門 海峡ゆめタワー

今回は「海峡ゆめタワー」の紹介となります。 場所はJR山陽本線下関駅から徒歩600m 地図に従って歩いていけば自然と 「海峡ゆめタワー」へ到着できます。 東京のスカイツリーよりはちょっと低い 143mですが、関門海峡が一望のもとに見渡たせる 絶…

お茶の桃源郷

宇治茶を知らない人はいませんよね。 お茶といえば、静岡、そして宇治となりますが、お茶は以外に全国各地で作られていますが、元来は耕作には適さない傾斜地を利用して栽培されてきました。 かつて、江戸時代から明治時代へと時代が移り、それまで江戸に住…

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

心が癒される古い町並み「内子」

今回は愛媛県の内子を紹介します 愛媛県松山市と宇和島の中間に位置する古い町並みが大切に保存されている地区、 と言うよりもこの心癒される町はそこに住む人々と共に長い年月の歴史を刻んできた地域でもあります。 osumituki.com 2016年12月17日放送 愛媛…

「旅紀行」飛行機が好きな人へのプレゼント

さてさて前回では、電車が好きな人向けに 擬似電車旅を掲載いたしました。 今回は飛行機に乗っていただきます。 マウスで地図上をスライドすることにより (マウスのコロコロと、左ボタンを使う) 全世界の、しかも現時刻の飛行機の運航状況が見れます。 な…

追加説明 電車旅が好きな人

昨日掲載した「電車旅が好きな人」の記事について 次の様なコメントがありましたので、回答させて頂きます。 「島根県を表示したら、松江の地図だけしす表示してくれない」 これにつきまして回答させていただきます。 まず最初の地図は、ほぼ県所在地を表示…

[旅紀行]電車旅が好きな人

旅が嫌いな人はいませんよね。 電車旅、車旅、船の旅、飛行機・・・等々 いろいろありますが、昨今のせちがらい世の中は 旅に行きたくても生活環境や金銭的にすぐには行けないのが現実的では ないでしょうか。 そこで今回は電車に興味がある方にはたまらない…

海に面した室町時代の「杵築城」

小さな城ではあるが、美しい伊予灘に面した城をご紹介します。 場所は大分県杵築(きつき)市となり高台に位置する城からは伊予灘、そして はるか彼方には愛媛県の佐多岬が望むめる場所となります。 杵築城は、室町時代初期に木付氏によって八坂川の河口にあ…

猫ちゃんの楽園 愛媛県青島

今回の旅紀行は 「猫の楽園」を紹介します。 最近は外国人の訪問客も増加しているとのこと。 猫好きにはたまらない場所ですよね。 場所は愛媛県のこの港より真北にある小さな島 ・・・島の名前は 「青島」↓ ↓ ↓ さてこの島へ行くには 愛媛県大洲市 伊予長浜…

戦国時代展

某放送の大河ドラマでは「真田丸」を放送していますね。 最近は時代物がますます人気となっています。 そんな中で江戸時代の雰囲気をたっぶりと満喫できる場所 「江戸東京博物館」に登場していただきます。 現在特別企画展として、2017年1月29日まで…

呪われた村[大量殺人津山事件]

日本には妖怪村、隠れ里、猟奇事件・・などほとんどの人から忘れられた地方 がある。 今回は昭和初期に発生した岡山県津山での大量殺人事件について の背景を追ってみる。 津山事件(つやまじけん)または津山三十人殺し(つやまさんじゅうにんごろし)は、1…

六甲山の上美術館

子どもたちの感性を磨き、若者に向き合う心を育て、大人に心の豊かさを感じる美術館を理念にし、 芸術家の方に許可を頂き作品を触って感じる美術館です。 住所:兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲 4512-808 電話:078-894-2400 http://nagao.miyak…

平家の隠れ里 「五家荘」

かつて源氏と平家が決戦をした平安時代、平家方の落ち武者や落人が流れたという説がある八代 五家荘。昔から八代 五家荘は秘境であるとされてきました。紅葉の名所でもあり、自然が豊かな八代 五家荘をご紹介します。 「天にそびゆる高峰、白雲かかる駿嶺」…

琴ケ浜に伝わる琴姫伝説の地へ

今回の隠里域紹介は ここ 場所は、島根県大田市(旧邇摩郡)仁摩町馬路町 琴ヶ浜(近影) むかし,源平の戦いで平家の壇の浦に敗れた春のこと.ただひとり小舟に身を託して逃げのびた美しい姫が琴を抱いて気を失っていました.やっと石見の海岸に流れついて…

京都 周山街道 高山寺界隈

京都を訪れる観光客の多くは、清水寺、金閣寺、京都御所、三千院、嵐山・・等の ゴールデン観光地区に集中しています。 今回は地域紹介として、これらのゴールデン観光地区以外の京都の隠れ観光地を紹介 します。 京都は洛中以外の洛外にも多くの歴史的観光…

男一人旅「厚狭をめざして(2)」

我が家から約900km やっとここ、山口県山陽小野田市「厚狭」へ到着しました。 「寝太郎伝説」で有名な場所となります。 厚狭には厚狭川があり、ここにかかる橋は 鴨 橋 です。 ここの街道は昔昔から利用されてきた旧山陽 道です。 太古の昔からの旧山陽…

男一人旅「厚狭をめざして(1)」

山口県山陽小野田市に平安時代からの荘園風景が残っている。 今回はここへ行ってきた。 片道900kmの道のりを車中泊しながらのドライブ旅となりました。 ここは山陽自動車道 福山SA(下り)です。 やっと広島県に入った所。 今夜はここで車中泊としよ…